-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先の事ばかり考えてしまう日
2005 / 05 / 31 ( Tue )
point4.jpg

皆さんもございませんか・・・・?
目標を持つと達成予想図を悶々と想像する事が・・・・
今の私は絵の進行先を定める時期がまた一つ訪れ、自分の思う未来図に対して非常に意欲が湧いてきています
数日間怠慢な生活を送りましたがやっと先が見えてきたようですね
今のご依頼頂いている絵もしっかりと描いて、また下積みからこつこつと自分のスタイルを再構築していきたいと思っています。
もっともっと色んな事を楽しみたいですね(’’v

ROのお話
メンテ後すぐに狩りにいけたのですが、流石に人がいなくてMHがこわかったですね
でも思い切って狩りは出来たと思います(’’v
今日の夜も楽しみたいです

絵のお話
今回はお二人の絵でしたので完成日を大幅に見間違えている気がします(’’;
今週末になるかもです(TT<ごめんなさい
想像よりもずっと服装で躓いているのでがんばります(’’;
日記 | trackback(0) | comment(3)

やる気帰って来い・・・・
2005 / 05 / 30 ( Mon )
point4.jpg

絵もROもずいぶんとやる気が減退してしまっている霰でございます(’’;
いいかげんアルバイトでもしないと今の時間のありがたみがわからなくなってきそうです・・・
欲張り言ってないで見つけないといけませんねw

ROのお話
絵を描いてROをしてと繰り返していましたが、両方にあまり集中できず、殆ど進みませんでした。
もう少し楽しめるといいのですけどね(我侭

絵のお話
ベタ塗りまで終わって線画修正と彩色に入っております
完成までなるべく気を抜かずにしっかり描きたいと思います・・・現状あまり進んでないですけど・・・TT
日記 | trackback(0) | comment(3)

狩り集中気味
2005 / 05 / 29 ( Sun )
point.jpg

ROのお話
本日は久しぶりに狩を長時間した気がします(’’
お陰で残り90M切りました。このペースだと思っていたよりずっと楽なのですが・・・・今後どうなることやら・・・。

絵のお話
ROしすぎました・・・(’’;
夜中にでも進めようと思う次第でありますw
日記 | trackback(0) | comment(3)

至って普通の日でした
2005 / 05 / 28 ( Sat )
point.jpg

ROのお話
本日は経験値をしっかり稼げましたので、オーラに向けて順調に進行中と言えます(’’v
このペースで順調に行くとよいのですが・・・・
先日から挑戦中のDLのMVP・・・・前回は倒した物のMVPは誰かの手に・・・
本日は食事の時間が来てTimeup・・・・いつかとってみたいですね・・・・

絵のお話
主線は大方取れたので微調整が終わったら色に入ります
部屋がものすごく暑くてやる気がでなかったので終にクーラースイッチON!・・・・快適~(’’♪
完成までもうしばしお待ち下さい~

コメントについて
お酒は時々一人で呑むのも悪く無いかもしれません(ぇ
あまり頻繁に呑もうとは思わないですけどねw
私の部屋・・・・(’’;  さて・・・・今日はもう店じまいです・・・サヨウナラ
日記 | trackback(0) | comment(3)

明日からがんばろう・・・(’’
2005 / 05 / 27 ( Fri )
point.jpg

今日は午前中に少し出かけて気分転換をしきました。
でもあまり気持ちに進展がなかったので・・・・お酒を手にして真昼間から酔ってみましたw
お陰なのかどうなのか・・・なんとか頑張る気持ちの後押しになった気がします、明日からまたがんばります。

ROのお話
今になって思えばちょっと気分的に荒れていた事もあって、発言に棘があったり、愚痴ばかりになっていたような気もします・・・。
この場を使い、謝罪したく思います。
申し訳ありませんでした、もっと前向きに落ち着けるよう努力致します
本日無気力にだらだらと過ごしましたが、本日も狩りにお誘い頂いて楽しく過ごせました。毎日ありがとうございます・・・(TT
明日以降は少し接続時間も短くなるかもですねw

絵のお話
朝~夕方にかけてはまったく手をつけず・・・・、夜に少し進めるかもしれません。

励ましのレスありがとうございます。
明日からまたがんばりますね~w
日記 | trackback(0) | comment(3)

ダメな日常
2005 / 05 / 26 ( Thu )
point4.jpg

今日もなんだか無気力でやる気が出ませんでした・・・・・
ROと繋いだり絵を描こうとしたりとしておりましたが、だらだらと過ごしてしまいました・・・・(’’;
明日あたり気分転換に外出しましょうかね・・・・・
あまり元気はありませんが、何かしなきゃなと思う気持ちだけは強い今日この頃・・・。

ROのお話
本日は朝早く起きたので繋いでいましたが、上記の通りだらだらと過ごしました(’’;
ただ、狩りのお誘い頂いて遊びに連れて行って頂いたのですが、その時だけは楽しめました(’’v
また誘ってください(’’<Please

絵のお話
・・・・・・・・・(完

こ→ちゃん@さんお久しぶりです(’’
お会いした時の事は忘れておりませんよw
また見に来てくださいね~

皆様お気遣いのレスありがとうございます(’’
結局本人の問題で堕落しております故ご心配なく・・・(’’;
日記 | trackback(0) | comment(3)

ちょっと鬱
2005 / 05 / 25 ( Wed )
point2.jpg

人生色々あるものです・・・(ぇ
さすがに色々あって昨日ほとんど寝てませんw
でも、楽しく過ごせるように努力する事だけは惜しみたくないので、なんとかがんばります(’’o(内容秘)

ROのお話
ROは繋ごうかどうか迷ったのですが気分がまぎれるだろうと判断し、接続。
結果的には狩にも連れて行って頂けましたし、満足の結果ですw

絵のお話
全く気分が乗らなかったので手付かずであります(’’;
気分次第で夜描くかもしれません

えり~さんおいたしちゃいけません(めっ
管理人のみ閲覧になさった方?来ていただいてありがとうございますw
これからもお暇な時にでも見に来てください
日記 | trackback(0) | comment(3)

そろそろバイトでも始めようかと・・・
2005 / 05 / 24 ( Tue )
point4.jpg

さすがにいつまでも仕事せずにいる気にもなれず・・いいかげん仕事したいと思ってきました・・・(’’;
CG系の仕事はダメっぽいので、適当なアルバイトでもしながら絵の勉強をしようと思っています。

ROのお話
メンテ延長によりお絵かきばかりでしたとさ・・・・(完

絵のお話
RO繋がなかったおかげ?で下絵が完成しました
今回はお二人の絵ですが、案外早くできるかも!?
というわけで今週末を目処にがんばってみます
日記 | trackback(0) | comment(4)

Lv上がりました
2005 / 05 / 23 ( Mon )
point3.jpg

ぽとさん”覚えてますか”なんて言わないで下さい(TT
忘れるわけ無いではありませんか・・・また機会がありましたらお話しましょう~。
リンゴさん、思い出したら教えてください・・・すごく気になります(’’;

ROのお話
終に98になりました(’’v
これからまだ長いですが、一山越えた気分です、最後のLvがんばります。

絵のお話
終に完成しました狼さん
dear-redwolfs.jpg

画力の無さを痛感する一枚となりました・・・(狼さんごめんなさい
もっと沢山練習してよい絵を描けるように頑張りたい次第でございます・・・
続きましては、某ご夫婦の絵でございます
どんな絵にしましょうねぇ・・・・楽しみです(’’v
日記 | trackback(0) | comment(2)

順調に進行中
2005 / 05 / 22 ( Sun )
point.jpg

書き込みありがとうございます(’’v
毎日楽しみにしておりますw まずはお礼申し上げます。

ROのお話
本日はましゃさんが繋がれませんでしたので、ソロで動いておりました。
久しぶりにリザ狩りをしましたが、やはり精神的によろしくないです・・でも効率は良(’’; 結局2時間近く篭っていましたとさ・・・。
その後プロ北Dに行ったり、沈没船に行ったり玩具に行ったりとうろうろしておりました。久しぶりにこういうのも悪くはありませんねw
本日のGGは出ない予定(’’ 皆さん頑張ってくださいね~

絵のお話
狼さんの絵もいよいよ大詰めが近づいてきました。
色もある程度置いているので塗りきったら微調整して完了・・・
明日”さぼらなければ”完成となりそうですw
日記 | trackback(0) | comment(3)

皆様ありがとうございます(’’*
2005 / 05 / 21 ( Sat )
point3.jpg

皆様書き込みありがとうございます(’’v
非常にうれしいですねw 楽しんで頂けるように頑張りますのでこれからもお願い致します
ちなみにラーメンはおいしくありませんでした(’’;
ストーカーさんについては心配しなくても大丈夫でしょうw

ではROの話題
本日もレア来ました(’’v
近日ペノメナさんが非常に良いようです。ペノC実装されたら人増えるのでしょうね・・・(’’;
経験値もかせいで後6Mと少しで98です、がんばります。

お絵かきの話題
狼さんの絵もいよいよ大詰めです、線画の微調整が終わったら色に入りますが、色塗りは早いのであっという間でしょう。
月曜日か火曜日には完成の予感です
日記 | trackback(0) | comment(2)

新しい味覚
2005 / 05 / 20 ( Fri )
point.jpg

今日は日常の話題
久しぶりにお昼ご飯を外食で済ませる事になりまして、新しく出来たラーメン屋さんへ行って参りました。
かなり食事処が少なく、住宅も多いので繁盛しそうな雰囲気がありました(’’
中もお客さんで一杯になっており、期待を胸にラーメンとギョーザを注文。
ちょっと待ち時間が長かったのですが、新人さんなのか慣れない手つきながらも非常に丁寧に運んできてくださいましたので期待をさらに高めて一口・・・。
・・・・・・・。
もう一口・・・・。
胡椒を入れてもう一口・・・・、キムチニンニクがあったので入れて一口・・・・
ご馳走様でした(完

さてROの話題に参りましょう
ましゃさんがお仕事だったので暇してましたが、臨時行ってみようと思い立ち行ってみました。
が、ありませんでした(泣
というわけで時間を潰し再トライ→アサシンさん発見(’’
話合った結果ニブルに行ってまいりました、思ったより沸いて楽しかったです(’’v 臨時も良い物ですw

最後に絵の話題
某道騎士さん・・・狼さんの絵は順調に?進行中。
明日には線画修正が終わる予定です
日記 | trackback(0) | comment(4)

本日は良い日でした(’’v
2005 / 05 / 19 ( Thu )
point3.jpg

ROのお話
昨日と違い、本日はレア沢山(’’v
経験値もきちんと稼げましたw 後8Mで98です(’’
こんな日が続くといいですねぇ・・・・(’’

絵のお話
終に某道騎士さんの原画ができました。
イメージ的に誤差がありますが・・・・私の画力では表現不可(TT
というわけで、原画の修正に入ります

ここでROでお世話になっております方の絵を貼っておこうと思います。
dear-mashas.jpgいつもすごくすごくお世話になっているましゃさん
dear-yamis.jpg面倒を良く見てくださる闇さん

これからどんどん描いていこうと思っておりまして、完成次第随時貼って行こうと思います(’’v
日記 | trackback(0) | comment(2)

今日は厄日?
2005 / 05 / 18 ( Wed )
point2.jpg

まずはROの話題から
近日ショートカットの認識が鈍かったり発動しなかったりする事があったのですが、本日事件発生・・・・ヒールも白も発動せず死亡(TT
こういう日もあるものです・・・・。
ましゃさんにも「あの程度で死ぬのは霰さんらしくない」と言われてしまいましたとさ・・・ちゃんちゃん(泣

問題の絵の話題
某お方の絵ですが、ポーズこそ決まった物の、表情が決まりません、苦労に苦労した結果・・・・・・明日に移行・・・・(チーン

なんだか今日は厄日だった気がします・・・(’’;
でも明日はきっと良い日ですよね・・・・
日記 | trackback(0) | comment(0)

だらけた日常
2005 / 05 / 17 ( Tue )
point.jpg

昨晩明朝4時ごろまで絵を描いておりましたので、お昼頃までやすんでおりました(注 毎日お昼まで寝ています
そのかわりに、ブログの更新ができました(’’v

本日の絵の話題
久しぶりにモンスターのお題を頂きまして、描く事になりました。内心不安もありましたが、それなりにペンが進んだので一安心ですw出来栄えはさておき・・・(’’;

その後、本日のメインとしていた、ROの某道騎士さん(内緒)の絵に突入・・
ご本人のキャラが未だにつかめておらず、ポーズすら決まりません・・・というわけで終了(ぇ

本当にこんなので良いのでしょうか・・・想定内です・・・きっと・・・
日記 | trackback(0) | comment(0)

てすと(’’
2005 / 05 / 16 ( Mon )
point4.jpg

初ブログテスト(’’
何書いていいのかわかりません(完
日記 | trackback(0) | comment(1)

| home |
