-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は厄日?
2005 / 05 / 18 ( Wed )
point2.jpg

まずはROの話題から
近日ショートカットの認識が鈍かったり発動しなかったりする事があったのですが、本日事件発生・・・・ヒールも白も発動せず死亡(TT
こういう日もあるものです・・・・。
ましゃさんにも「あの程度で死ぬのは霰さんらしくない」と言われてしまいましたとさ・・・ちゃんちゃん(泣

問題の絵の話題
某お方の絵ですが、ポーズこそ決まった物の、表情が決まりません、苦労に苦労した結果・・・・・・明日に移行・・・・(チーン

なんだか今日は厄日だった気がします・・・(’’;
でも明日はきっと良い日ですよね・・・・
日記 | trackback(0) | comment(0)

| home |
