-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーラ準備完了!
2005 / 06 / 29 ( Wed )
point3.jpg

終にオーラの準備が整いました
今日と明日はゆっくりしようと思いますw
金曜日が楽しみです(’’v

アイコンについては金曜日まで一身上の都合によりお休み頂こうと思っております
つきましてはぽぽろさん、らぐなの何か様より、ご希望のキャラクターのCS-Codeをメールかメッセで頂けますでしょうか?
確認の上描かせていただきますので~(’’
蛙の方もお久しぶりです
もうROはなさらないのかもしれませんが、もしよろしければアイコン描かせてくださいw(よろしければCS-Codeを~)
日記 | trackback(0) | comment(2)

どんどん追加中!
2005 / 06 / 28 ( Tue )
point3.jpg

RO内で沢山ご依頼頂いてどんどん追加中です(’’v
沢山ご依頼頂けると励みになりますねw
ということで
(’’っ20050628175727.jpg 20050628175733.jpg 20050628175737.jpg
      狼さん     Tさん     ベロニカさん
もちろんメッセ用もありますのでお申し付けください~(’’
日記 | trackback(0) | comment(5)

絵の勉強をもっと真剣にしようかなと思った日
2005 / 06 / 27 ( Mon )
point.jpg

闇さんからご依頼頂いた鈴菜さんアイコンですが、保留となっております(’’
RO内で橘さんより許可頂けましたので描かせて頂きました
(’’っ20050627212050.jpg
      橘さん
今日はRO内で絵のお話をする機会がありまして、私も本気で絵の勉強もしないといけないなと痛感しました・・・w
いつまでもダラダラしていてはいけませんねw
日記 | trackback(0) | comment(3)

続々完成中
2005 / 06 / 26 ( Sun )
point.jpg

続いてまひるさん完成しました(’’
許可ありがとうございます
というわけで
(’’っ20050626221730.jpg
     まひるさん
この装備は私一度もお見受けしていなかったので、イメージが中々つかめませんでしたw

ROは終にLv98の99%を超えました(’’
もう準備は完了ですねw
日記 | trackback(0) | comment(3)

たくさんのご希望ありがとうございますw
2005 / 06 / 25 ( Sat )
point3.jpg

たくさんご希望頂いてありがとうございます♪
ただご本人様からで無いので確認させて頂いた上で描かせて頂きます(’’
出来ればご本人様、ないしはご本人様より許可を頂いてからにして頂くとありがたいですw
おだしゅさんには許可頂いたので
(’’っ20050625214137.jpg
      おだしゅさん
メッセ用もご用意しておりますのでよろしければお申し付けください

ここでオーラ式についてお知らせ致します
私とましゃさんのオーラ式となりますので、公平して同時オーラの予定でございます
あまり大げさな物はとりおこなう気がございませんが、光る所を見たいというありがたいお声を頂きましたので、お日和を決める事になりました
7/1(金) 23時 を予定しております。よろしければおいで下さいませ
場所はLOKI鯖伊豆剣士ギルト前でございます
日記 | trackback(0) | comment(5)

微妙に好評?
2005 / 06 / 24 ( Fri )
point.jpg

このブログで使用している絵についてですが、なんだか微妙に好評のようですw
ご希望でしたら描きますのでお気軽にどうぞ(’’
      (↑すぐに描けるので強気)
というわけで
(’’っ20050624182100.jpg
     リンゴさん
転生マジさんなのですがほとんど服が見えないのでわからない仕様(’’;ゴメンナサイ
メッセ用サイズもお気軽にどうぞ~
日記 | trackback(0) | comment(5)

迫るオーラ
2005 / 06 / 23 ( Thu )
point3.jpg

終に98の90%となりました
ましゃさんも非常に順調なので思ったより早く光るかもしれませんねw
楽しみです(’’v

絵の方は少しづつ練習を開始しておりまして、苦手な所を潰しにかかっています。
落ち着いてきたら上げていく予定です
一先ずこちらを(’’
20050623180122.jpg
  闇さん
日記 | trackback(0) | comment(2)

ROがんばろう(’’
2005 / 06 / 20 ( Mon )
point.jpg

最近また無気力気味になっておりましたが、すぐ目の前で転生なさったお二人をみてまた頑張ろうという気力が沸いてきました(’’v
絵ももっと勉強したいので、しっかり時間を作って頑張っていきたいですね
ともあれ、お二人おめでとうございました
私も追いかけますからね~w
tensei.jpg

あと笑顔アイコンちょっと作ってみました
20050618165926.jpg20050620174727.jpgpoint3.jpg
 マミアさん    ましゃさん     霰

なんだか私の笑顔の口が微妙に見えてきました・・・・
日記 | trackback(0) | comment(4)

人生色々
2005 / 06 / 11 ( Sat )
point4.jpg

なんだかものすごく久しぶりの更新な気がします
この数日間は部屋がサスペンス仕様になって色々大変でした
人生色々という言葉はありますが・・・・本当に色々です・・(疲
もう少し落ち着いたら絵も再開して少しはまともな生活になると思います
日記 | trackback(0) | comment(3)

先が見え始めた日
2005 / 06 / 06 ( Mon )
point.jpg

阿修羅モンクさんですか(’’
ハッケイがあれば狩りも十分できますし、よろしければ転生後ご一緒しましょう~
確かに雨の日の窓から見る風景は良いですね(’’
紫陽花とカタツムリをゆっくり眺めるような幼少期並みの時間を過ごしてみたい物ですw

ROのお話
ちょっとペースを落とそうと思いたちまして、ソロしない事にしました。
変わりに青ハーブ集めに専念します(’’o
目指せ10000個!

絵のお話
(’’っdear-mamias.jpg

完成致しました(’’
ここまで来てですが、やはり私はもう少しタッチを変えたほうがいい気がしてきました。線画の鍛えなおしが終わったらPainterに移るのですが、その際に色々変更した方がいいかもしれません・・・。
もっと沢山描いて画力を鍛えなおしたいですね(’’o
日記 | trackback(0) | comment(3)

ネタが無い日
2005 / 06 / 05 ( Sun )
point4.jpg

梅雨が来ました、ちょっと外出し難い時期ですが、これを乗り切れば散歩の楽しみな夏が参ります。
私は花粉の季節と雨の季節が終わると、夏の夜の散歩を楽しみにしています(’’
近所の方には”年寄り臭いね”と言われますが好きなものは仕方ないですw
皆さんは時期によって違う楽しみをお持ちでしょうか?
私は散歩がメインですが四季それぞれ良い所があって私はこれからも続けると思います

ROのお話
本日も順調に進行しております、このまま行けば今月中に上がっちゃいますね・・・・・廃ペース・・・・。
本日はイベントがございます!りんごさんが発酵・・・発光なさるのです(’’
殴りWizさんでして、スキルもすばらしいですし99も納得です(’’
私もスキルもっと磨ければいいのかもしれませんが、なにせ中身がぼけぼけな人なので無理ですね(完

絵のお話
本日はちょっとお絵かきお休みいたしました
日記 | trackback(0) | comment(3)

何の変哲もない一日
2005 / 06 / 04 ( Sat )
point4.jpg

ただただ一日が過ぎるだけのような日々・・・、少しづつ刺激がほしくなって参りましたw
現状に不満が無くても同じ日常の繰り返しだとついつい欲が出てくるもの・・・ここ数日の問題ですねw
ご依頼頂いた絵が全て揃えば、新しい事にまたチャレンジしようと思いますので、それまではできるだけ今の時間を楽しく過ごしたいですね

ROのお話
もはや順調過ぎて何も申し上げる事がありませんw
このままあと65Mがんばります(’’o

絵のお話
ベタ塗りが終わりました。今回はレイヤーの分け方がちょっと下手だったので、少し苦労する場面が出てきそうですw
ですが気を抜かず完成させたいと思います
日記 | trackback(0) | comment(2)

非常に順調
2005 / 06 / 03 ( Fri )
point3.jpg

本日もROと絵は非常に順調な気がします、良いペースで進める事ができる中、やはりふと気になるのがお仕事・・・・
絵の勉強したいと我侭言いながらもかなりRO時間が長い現状がある毎日・・・、両親にも顔向けできない状態です(’’;
なんとかアルバイトで良いので見つけないと・・・・・

ROのお話
ここ数日レアが続いています(’’v
非常にいい流れです。経験値も本日中に30Mに届きそうです、かなり廃ペースになって来ました・・・・(’’;

絵のお話
現在次の絵も進行中、割とすんなり原画が上がったのですでにPC作業に入っています、今回もがんばります(’’o
日記 | trackback(0) | comment(3)

絵が完成しました
2005 / 06 / 02 ( Thu )
point3.jpg

本日は一日雨の日でした
雨ということもあって、猫を庭に出さなかったのですが、ものすごく何かを訴える目でこちらを見るものですから暫く遊んでいる事にしました。
私の家には二匹の猫がおりますが、黒猫の♀が良く懐いています。もう一匹は虎縞の♂ですが、いまいち懐いてくれません(’’;
遊んでいる時に気が付いたのですが、黒猫の方が、耳にすぐできものが出来ます・・・獣医さんはストレスか何かが原因で免疫不全になっている可能性があるねと言われていますが・・・・またできものが出来ています・・・・庭に出さないせいだったら嫌だなと思いますね・・・(’’;

ROのお話
順調に成長中でございます(’’v
今日もDL行ってみたのですがまたMVP取れませんでしたとさ・・・・TT
もう暫くDL行くの辞めます・・・・

絵のお話
終に完成
dear-saku-commanders.jpg

突っ込みは無しでw
今回も質感表現の甘さが非常に目立つ絵となりました
もっともっと上手くなりたいですね・・・・TT
日記 | trackback(0) | comment(4)

絵がもうすぐ完成
2005 / 06 / 01 ( Wed )
point.jpg

やっと絵が完成しそうです、後は仕上げだけなので1時間かかるか、かからないか・・・・なんだか今回は凄く時間がかかってしまって申し訳ないです(’’;

ROのお話
昨日に続きお城に三人で行って参りました
プリ・Wiz・騎士だと安定するので非常にいいですねw
経験値もしっかり稼げて今日も良しということで・・・レア以外は・・・・

絵のお話
本日中に仕上げちゃうかも!?な状態です(’’
個人的に仕上がりは前回に続き画力足り無すぎ・・・・TT
色塗り今までしてこなかったツケが回ってきていますね・・・これからもがんばります(’’
日記 | trackback(0) | comment(3)

| home |
