-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眼精疲労
2005 / 07 / 21 ( Thu )
point4.jpg

最近目の疲れが非常に辛くなっています・・・
今日は頭痛も酷いのでPCから少し離れたい一日でした・・・・結局ROしたり絵を描いたりしてましたけどねw
少し目も労わらないといけないと思います

本日のアイコン
(’’っ20050721212005.jpg20050721212018.jpg
    ベロニカさん   しずくさん
一先ずご依頼分は完了です
受け付けは致しておりますので、修正・別の表情などはお気軽にどうぞ
日記 | trackback(0) | comment(5)

アイコン更新
2005 / 07 / 19 ( Tue )
point.jpg

特にネタもございませんので、アイコンアップだけ致しておきます(’’
(’’っ20050719181450.jpg
     あでっとさん
アイコンも後数点となりましたので、ブログ自体をハイプリ仕様に更新したいですね
日記 | trackback(0) | comment(2)

アイコン作成がんばります
2005 / 07 / 18 ( Mon )
point.jpg

ROも落ち着いてきましたので、今まで怠けていたアイコンの作成を頑張ろうと思います
遅くなって申し訳ありませんでした・・・
本日完成分です
(’’っ20050718180529.jpg20050718180410.jpg20050718180424.jpg20050718180436.jpg
     ふぉるさん    準さん     うささん    とらさん
ふぉるさん草の葉忘れごめんなさいでした(’’;
皆様も訂正や修正はお受けしますのでお申し付けください
日記 | trackback(0) | comment(2)

アルバイト決まりました
2005 / 07 / 15 ( Fri )
point.jpg

アルバイトの面接と実技を終え、無事決まりましたw
やっと仕事のある生活が・・・・TT

ハイプリを頑張りたい+アルバイト関連で絵が停滞しておりました(’’;
申し訳ありません・・・・
本日の一枚(’’っ20050715183244.jpg
            るのあさん
お待ちの方申し訳ありません(’’;
もう暫くお待ちください・・・
日記 | trackback(0) | comment(3)

ハイプリになれました
2005 / 07 / 13 ( Wed )
point3.jpg

やっと転職できました(’’v
アコ→ハイプリになってあっという間に楽になりました、がんばってスキル取って色んな所に遊びに行きたいですねw
転職時のSS(’’っ20050713182626.jpg
左から順に私・ましゃさん・ぽぽろさんです(’’
これからも楽しんでいきましょう~

・・・・・アイコンは・・・・もう少々お待ちを・・・(ボソ
日記 | trackback(0) | comment(2)

アルバイト受かったかも(’’?
2005 / 07 / 12 ( Tue )
point.jpg

アルバイトの面接に行ってきました(’’
面接中に"もう採用ですよ"みたいな事を言われてどうやら決まった模様ですw
受かったらがんばります(’’o

本日のアイコン
(’’っ20050712165433.jpg20050712165427.jpg20050712165503.jpg20050712165510.jpg20050712165517.jpg
      闇さん    りんごさん  まひるさん  ふぉるさん    狼さん
闇さんはご本人様ご希望で微妙に改訂版です(’’
狼さんはふぉるさんご依頼の首輪わんこさん仕様ですw(ご本人様の許可済)
首輪見難いですけどね(’’;
日記 | trackback(0) | comment(2)

アコ正念場
2005 / 07 / 10 ( Sun )
point.jpg

アコがJob47になりました。ここからが正念場ですね(’’;
残りがんばります(’’o

アイコンについてですが、現在第二期開始後すぐな事もあって込み合っております(’’;
少々お時間かかる事をご了承ください

本日のアイコン
(’’っ20050710191204.jpg20050710184401.jpg
       闇さん    あうさん
メッセ用はいつものように・・・お願い致しますw
日記 | trackback(0) | comment(4)

自分の絵を見失い始め・・・・・
2005 / 07 / 08 ( Fri )
point.jpg

今のアイコンが非常に流れに乗れていることもあって、自分の絵がなんだか希薄になってきました・・・
とりあえず今はアイコン絵が楽しいので暫く継続して、もう一度絵の方向性を定めなおそうと思います(’’;

一先ずご依頼も落ち着いたようなので今までの総集編として、集合の画像を貼っておきます
(’’っ総集編1

現在第二段募集中ですので、どしどしご依頼ください(’’
本日のアイコン
(’’っ20050708173516.jpg
     ましゃさん
アイコンとして描くと雰囲気が凄く出しにくいです・・・
また別の形できちんと描き上げますので・・・・TT
日記 | trackback(0) | comment(3)

アイコン二次募集開始
2005 / 07 / 07 ( Thu )
point4.jpg

                         -アイコンについて-
本日よりアイコンの二次募集を開始致します(’’
形式は今までは笑顔アイコン固定となっておりましたが、他の表情もOKとします(例:普通・怒り・泣き・しょんぼり等)
他に別キャラのご依頼。装備・職の未来予想図も可と致します
ご依頼お待ちしております(’’v

ただ、一日数枚ペースというのはしばらく出来かねますので、気長にお待ちください(’’;

本日のアイコン
(’’っ20050707184211.jpg20050707183216.jpg
     とらさん    じんさん
じんさんからは先行で表情の変更+装備・職の未来予想図でのご依頼頂きました(’’
メッセサイズはもちろんご用意しております、お気軽にどうぞ(’’v
日記 | trackback(0) | comment(3)

ご意見ありがとうございます
2005 / 07 / 05 ( Tue )
point.jpg

ご意見ありがとうございます(’’v
以前より皆様のご依頼が落ち着いた時点でアイコン集合画像は作ろうとと思っておりましたので、また公開予定でございます

-メッセサイズでのアップについて-
このアイコン自体がブログ公開用であり、元々メッセ用ではなかったのでこのようになっております。
皆様のご希望がメッセサイズアップであるならばもちろん検討致します。
ご意見お待ちしております

-表情について-
こちらは一通り描けた時点で再度募集を予定しております、今回は笑顔で統一という事になっておりますのでご了承を・・・

ここで本日のアイコンを貼り~
(’’っ20050705171418.jpg20050705171358.jpg20050705171407.jpg
     りゅきさん   おずさん   ふぉるさん
例の如くメッセサイズはお申し付けを(’’
日記 | trackback(0) | comment(2)

転生!
2005 / 07 / 04 ( Mon )
point3.jpg

初めにましゃさんのブログにアップされております、絵について・・・・。
私の所からトラックバックが付いておりますが、橘さん絵を描いて頂いてありがとうございました(’’v
大事に保存致します

急遽GG後となった転生
先輩方に見守られながら無事完了致しました(’’v
皆様ありがとうございます
転生時のSS 20050704175930s.jpg

その後すくすくと成長しております
経過図? 20050704175921.jpg

最後になりましたが、アイコンを貼っておきます(’’
(’’っ20050704175938.jpg
       準さん
もちろんメッセ用もございますのでお気軽にお申し付けを~
日記 | trackback(0) | comment(5)

アイコン完成分です(’’
2005 / 07 / 02 ( Sat )
point.jpg

本日二度目の更新となりますが、アイコンが完成したので出来た分だけ貼り付けておきます。
(’’っ20050702182855.jpg20050702182859.jpg     20050702182904.jpg
    ぽぽろさん   蛙さん(総帥さん)  あうさん
もちろんメッセサイズもご用意しております(’’
お気軽にお申し付けください。

まだ未完成の方、申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください~
日記 | trackback(0) | comment(5)

皆様ありがとうございました
2005 / 07 / 02 ( Sat )
point3.jpg

昨日のオーラ式に来てくださった皆様本当にありがとうございました(’’v
心から感謝致しております
またお時間などの都合上これなかった方も、ありがたいお言葉頂き嬉しく思っております

ここでLvアップの瞬間と、オーラ後のSSをアップしておきたいと思います
99ups.jpg
こちらがLvアップの瞬間です(’’v
20050702112725s.jpg
こちらが集合SSですね

今後もハイプリ目指してがんばりますので、よろしくお願い致します~
日記 | trackback(1) | comment(5)

| home |
