-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆様書き込みありがとうございます(’’*
2005 / 08 / 19 ( Fri )
point.jpg

皆様書き込みありがとうございます、こういう風にして頂くと泣きそうに・・・・(TT
といっても私ももっと色々な事を楽しみたいので、決めた道に進みます(’’o
メッセは今まで通りですので気軽にお声お掛け下さいw
本人喜びますので(’’<ボソ
てまりさん~、アイコンは描かせてくださいねw
・・・・その前にお待ちの方ゴメンナサイ(’’;
できるだけ早く描きますのでw
日記 | trackback(0) | comment(5)

RO引退
2005 / 08 / 17 ( Wed )
point.jpg

ニ年間お世話になりましたが、終に自分の中で区切りがつきました
溜まり場の皆さんには本当にお世話になりました(’’v
とりあえず絵と仕事に専念して頑張っていこうと思っています、ブログも更新滞ってますが今後も相変わらずになりそうですね(’’;
とりあえず心機一転という形で頑張って且楽しもうと思いますw
日記 | trackback(0) | comment(7)

今週は出張周り!?
2005 / 08 / 08 ( Mon )
point.jpg

今週は製作物の取り付けなどで兵庫・和歌山・兵庫と4日出勤の内3日が外に出ます(’’
暑いですが、なんとかしのいでいきたいと思いますw
終わったら連休ですしね(’’v

お亡くなりになったトレース台ですが、ましゃさんの紹介もあってネットで注文しました(’’.o0(早く届かないかな・・・・)
届いたらアイコン描かないとですねw
日記 | trackback(0) | comment(2)

トレース台様死去
2005 / 08 / 06 ( Sat )
point2.jpg

長年お世話になったトレース台がお逝きになられたようです・・・・
かれこれ丸5年程お世話になりましたね(’’
感謝感謝(-人-
とりあえず明日新たに購入の予定です。
また長年お世話になれると良いなと思いますw
日記 | trackback(0) | comment(0)

久しぶりの更新
2005 / 08 / 02 ( Tue )
point.jpg

久しぶりに更新しました
アルバイトもやっと落ち着いてきた感じです(’’
アットホームで非常に居心地良くて気に入っておりますw

更新の理由はずばり滞っているアイコンの補充でございます(’’;
お待たせしております・・・・
(’’;っ20050802211550.jpg
       咲さん
また時間作って描いていきますので・・・・見捨てないで下さい・・・;;
日記 | trackback(0) | comment(2)

| home |
