-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Painterに慣れるまでの道
2005 / 09 / 24 ( Sat )
point.jpg

本日も仕事でしたが、定時で終われたので楽ちんでしたw
今日は絵の続きを進めたのですが、Painterの感覚をすっかり忘れてしまっていて色塗りで大苦戦中です(’’;
描いて消して描いて消して・・・・・・数度繰り返した結果もう少し練習を続ける事にしてみますw
明日は一日休みなので、ある程度塗れるといいなぁと漠然と思っています(’’
日記 | trackback(0) | comment(1)

海遊館でリフレッシュ
2005 / 09 / 23 ( Fri )
point.jpg

海遊館へ行って参りました!
さすがに人がいっぱいでちょっと詰め詰めだったのですが、後半はお昼時ということもあってか、かなりゆっくり見る事ができました(’’v
幼少期行った時はもっと広かったイメージがありますが、今日はかなり狭く感じる印象でしたね。
でもゆっくり水槽を眺めて、気分は非常に落ち着いたと思います、また行きたいですねw

絵については、ましゃさんのお誕生日記念絵をきちんと仕上げてみようと思いまして、作業進行中です(’’
毎日進行状態をアップしてみようと思います
進行状況
ひとまず、線修正は完了と言った所でしょうか・・・・
明日から彩色に入ります(’’

追伸:闇さん・・・・、私なんかと行っても絶対楽しくないですよ(’’;
日記 | trackback(0) | comment(3)

明日は海遊館!
2005 / 09 / 22 ( Thu )
point.jpg


明日は遊びに行こうと先週末から決めていたので、久しぶりに海遊館へ行ってまいります(’’v
動物園にしようか迷ったのですが、炎天下はしんどいので海遊館になりました
久しぶりで楽しみですが、一人で行くのが初めてなので非常にわくわくしますw←(子供みたいですね・・・・)
ゆっくり楽しんできます(’’v

今日は残業も長かったので、絵はお休みします(’’;
明日からも継続継続(’’
日記 | trackback(0) | comment(2)

お誕生日おめでとうございます(’’
2005 / 09 / 21 ( Wed )
point3.jpg

本日はましゃさんのお誕生日でした!
おめでとうございます~(’’v
私も、もうすぐですねw
というわけでお誕生日記念絵となります(’’
(’’っBirthday.jpg
色も急ぎで塗ってみたのですが、不慣れなソフトな上時間が無すぎたので酷いありさまになってしまいまして・・・(’’;
またゆっくりと塗っていきますw
日記 | trackback(0) | comment(1)

お絵かきアップ(’’
2005 / 09 / 20 ( Tue )
point.jpg

ご感想ありがとうございます(’’v
自分の絵のスタイルが全然決まらないので皆さんに見て頂いて、ご感想頂戴できるならば励みにも参考にもなりますので、公開していこうと思います(’’
しんどい時以外は一日一枚のラフ画をしばらく公開していきます(’’
SS.jpg
昨日テストで描いた一枚(’’
puri.jpg
本日の一枚
私はこの位の絵柄が一番性に合う気がしますね(’’
絵の内容は非常に適当なのであしからずw
日記 | trackback(0) | comment(2)

アイコン完成致しました(’’
2005 / 09 / 19 ( Mon )
point.jpg

アイコン完成で御座います。
1月程お待たせしてしまって申し訳ないです(’’;
(’’っ20050919141138.jpg20050919141149.jpg20050919141157.jpg20050919141202.jpg
       翡翠さん      るのあさん      らんばさん      てまりさん
再度お詫び・・・・大変お待たせ致しました(’’
暫くは自分の絵に専念致しますのでアイコンはお休み致しますw
早く自分の描きたいスタイルの絵を見つけたいものです・・・・・
日記 | trackback(0) | comment(3)

久しぶりの更新
2005 / 09 / 18 ( Sun )
point.jpg

久しぶりの更新でございます(’’
思ったより仕事がつめつめで余裕がありませんでした(’’;
久しぶりにお休み頂けたので、ゆっくりしております

アイコン作成お待ちの方大変申し訳ありません・・・・
明日にはアップ予定ですので、もう少しお待ちを・・・・(TT

ここから日記
本日はお休みと言う事もあって、少し前から計画しておりました
お絵かき完全PC化計画を実行すべく・・・・・A4タブレットを購入致しました!
お値段もしますし、賭けではあったのですが、見事に効果を成したと思いますw
ましゃさんよりご依頼を頂いて、テストで以前のアイコンに手を加えてみました(’’
20050918231222.jpg
アイコン作成お待たせしておいての先行となりますが、お許しを・・・
今後このメッセアイコンサイズでアップロードして参ります(’’
日記 | trackback(0) | comment(1)

| home |
