-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日常の楽しみ
2005 / 10 / 23 ( Sun )
point.jpg

結局毎日絵を描くどころか絵を描くのが嫌になりつつあります(’’;
精神的に参ってしまっているので、このようになっているのでしょうけど、さすがに自分の最高の楽しみである絵に対してここまで冷めてしまっては人生自体に冷めてしまいます・・・。
落ち着けるまで絵から離れてみようとは思いますが、なかなか辛い物です・・・、数年前から秋になると精神的に不安定になっていますが、この状態を打破すべくもっとしっかりした精神力をつけて太く生きたいですね(’’
皆様も趣味は大切にw
日記 | trackback(0) | comment(4)

三連休終り
2005 / 10 / 10 ( Mon )
point.jpg

あっという間に三連休が終わりました、ちょっと外出しすぎたかもしれませんが、この位の方が体がだらけないので良かったかな・・・とも思います。
明日からまたがんばります(’’o
皆様もがんばりましょうw

頂いているお題”白い水着”
(’’っ20051010201601.jpg
今日はとりあえず線画だけ描いてみました、前回同様のバストアップ・・・・ほとんど反省点が生かせてないのが悲しい所ですw
やっぱり数ですね(’’
デザインは露出度が少なくシンプルな物・・・ということで・・・・・(手抜き)
日記 | trackback(0) | comment(1)

絵完成
2005 / 10 / 09 ( Sun )
point.jpg

20近い日をかけてやっと絵が完成?です(’’;
私は絵に完成は無いと考えてますので自分で終りにした時点で終了です、もっと描きこみたい気持ちはありますが、自分の絵の成長のステップでもあるので、今の段階で止めてゆっくり絵を向き合いたいですね。
早速(’’っBirthday-Masha.jpg
ここで改めてお誕生日おめでとうございます(’’v
この一年も良い年になるように楽しみましょうw

まだまだ絵が安定してないですね、数を重ねてこの絵に慣れないと味が出てこないと思います。
これからもがんばります(’’o
今後は一枚頂いているネタを描かせて頂いて、その後ブログを一新しようと思います。

-雑記-
本日は探しても探しても納得できる物が無い、パンツを探しに難波へ行ってみました、少々高くても仕方が無いので覚悟して難波シティへ・・・・・・。
値段はさておき、さすがに買おうかどうか選択肢に入るものが数点ありました。
しかしながら・・・・店員さん・・・・どうしてそんなに上から物をおっしゃるのですか・・・・耳が痛くなって店を後にしたり、暫く見せてくださいといっても聞く耳を持ってくださらない所ばかりで、結局一本も買う事無く心労だけを得てとぼとぼと帰りましたとさ・・・・TT
私の行きつけのお店が潰れてなければ・・・と非常に悲しくなります(’’;
早く好みの店を見つけたいものです・・・・。
日記 | trackback(0) | comment(2)

三連休!
2005 / 10 / 08 ( Sat )
point.jpg

本日から久しぶりの三連休となりました(’’v
折角なのでゆっくり過ごそうと思います。
この連休でまずは絵の完成ですね。
もう仕上げ作業に入っていますので、明日か明後日には完成する事でしょう・・・。

ここで、闇さんより回って参りましたシークレットバトンのお答えを載せておきます(’’
こういうのは初めてですねw
A1 舐めます。

A2 結べます。

A3 飲めません・・・が、飲んだことはあります。
  おいしくないです・・・・

A4 しません。

A5 コップに入っているイメージ。

A6 M

A7 小さい方がいいかもしれません。

A8 2時間半位。

A9 立ちません。

A10 後ろ。

A11 消します。

A12 両手。

A13 洗う。

A14 走幅。

A15 私でSTOPです(’’

・・・・・(’’;
・・・・・・・・・・・・・本日は以上ですw
日記 | trackback(0) | comment(0)

進まない絵
2005 / 10 / 05 ( Wed )
point.jpg

体調が思わしくなかったり、絵を描いても気分が乗らなかったりで進行が非常に遅れております(’’;
こんなので一日一枚なんてよく言えたものですね・・・・(反省
ひとまず体調も落ち着いてますので(今日は)、進行状況をアップ致します。
(’’っ20051005230316.jpg
これからの仕上げが大変そうです・・・。

ここまで描いた感想として
・まだまだ下絵の鍛え方が足りない
・色塗りの経験が圧倒的に少なすぎる
これが大きなポイントですね(’’
後は目の描き方がもう少しなんとかならないかな・・・・と思います、違和感があるような・・・・
そのあたりのご意見頂けると有り難く思います(’’
日記 | trackback(0) | comment(2)

| home |
