-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン
2006 / 01 / 24 ( Tue )
ましゃさんよりバトンが回ってきました。
これでよいのかわかりませんがお答えしてみます(’’

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『CG』は?

パソコンには自分の絵が入っています。
本棚にはありませんねw

Q2.今妄想している『CG』は?

色々描いてみたいイメージはありますが、ペンが進まないのが現状です。
時間作って描いて行きたいものですね・・・。

Q3.最初に出会った『CG』は?

うーん・・・もう覚えてません(’’;

Q4.特別な思い入れのある『CG』は?

特に取り立てて挙げるものは無い気がします、どれも自分の作り出した子供?のようなもので出来にかかわらず大事です。

Q5.好きな人に、お題つきで回してください。

止めてしまいますw

---日記---
やっと自分のペースに戻ってきた感じがあります。
やっぱりマイペースが一番ですね・・・・改めて痛感しました。
そんなこんなでよく転びますが適当に構ってやって下さい・・・・(TTノシ

なんとなく一言:春よ来い・・・・(サムイデス
日記 | trackback(0) | comment(3)

イライラ・・・
2006 / 01 / 17 ( Tue )
ここ数日?数週間・・・・些細な事ですぐにイライラしてしまって、周りにそれを撒き散らしている感があります・・・。
全然素直にもなれなくてどうしようもないので、ここで謝罪の意を・・・・
本当に申し訳ありません・・・

しばらく頭冷やしてます
日記 | trackback(0) | comment(1)

新しい絵のスタイル
2006 / 01 / 02 ( Mon )
休み大満喫中の霰でございます
久しぶりに絵を描く事にしまして、描いたわけですが・・・・
ここまでに色々思うところがあった為ちょっとお話を(’’

以前絵に対して悩みが合った時も絵のスタイルについて考えましたが、
やっぱり私はリアル系の方が好きのようです。
ですがリアル系は非常に労力を消費しまして、やりがいと引き換えに描いた後とても大きな疲れが出てしまいます・・・それが原因で次描く時に躊躇してしまうのです。
そこでやりがいはあっても本質的に楽しんでいるのかと疑問に思いまして、アイコンの絵もあるわけなのでこれを育ててみようという考えに至りました。
この絵についてはまだ未成熟も良い所なので、皆様のご意見等は非常にありがたく思います。

と、読む気の失せる長文はこのあたりで・・・w
というわけでこんな絵になりました
(’’っararenew.jpg


ラフ画に色つけてみただけですけどね・・・・w
塗り方はとりあえずセル画調で行こうかと思いますが検討中です
ある程度描けるようになったらまたアイコンや全身イラストの募集をかけますので、ご応募頂けると嬉しいですね(’’
日記 | trackback(0) | comment(3)

新年あけましておめでとうございます
2006 / 01 / 01 ( Sun )
あけましておめでとうございます、本年度も宜しくお願い申し上げます。

と、かしこまるのはこのあたりにして・・・・・
今年も適当にかまってやってくださいw
予定通り?年末遊び通しでした!
明日?今日?は初詣に行って、買い物行って、掃除して・・・・遊びます!
・・・・・・・・いいのかな・・こんなので・・・・・・・(’’;
やる気が出たらここの改装は進めます・・・・この分だと仕事始めまで手付かずの予感なのでなんとか時間を作らないといけませんねw
日記 | trackback(0) | comment(1)

| home |
