-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花見
2006 / 04 / 15 ( Sat )
もう更新する事は無いかもしれないと思っておりましたが、
ふと更新してみました(’’

タイトルのお花見の件ですが・・・・
仕事で連休がずっと取れなくてなかなか行きたくても重い腰が上がらなくなっておりましたw
そして本日明日は久しぶりの連休と言う事で鼻息荒くして準備をし、
昨晩は年甲斐も無くわくわくしていましたが・・・・・・・・・・・・・・
本 日 の 天 気 → 雨天
・・・・・・・(TT

明日は来週の仕事に備えて家でのんびりしたいので、来週に持ち越しです・・・
桜・・まだ散らないで・・・・
日記 | trackback(0) | comment(0)

| home |
