スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日からがんばろう・・・(’’
2005 / 05 / 27 ( Fri )
point.jpg

今日は午前中に少し出かけて気分転換をしきました。
でもあまり気持ちに進展がなかったので・・・・お酒を手にして真昼間から酔ってみましたw
お陰なのかどうなのか・・・なんとか頑張る気持ちの後押しになった気がします、明日からまたがんばります。

ROのお話
今になって思えばちょっと気分的に荒れていた事もあって、発言に棘があったり、愚痴ばかりになっていたような気もします・・・。
この場を使い、謝罪したく思います。
申し訳ありませんでした、もっと前向きに落ち着けるよう努力致します
本日無気力にだらだらと過ごしましたが、本日も狩りにお誘い頂いて楽しく過ごせました。毎日ありがとうございます・・・(TT
明日以降は少し接続時間も短くなるかもですねw

絵のお話
朝~夕方にかけてはまったく手をつけず・・・・、夜に少し進めるかもしれません。

励ましのレスありがとうございます。
明日からまたがんばりますね~w
スポンサーサイト
日記 | trackback(0) | comment(3)

<<至って普通の日でした | ホーム | ダメな日常>>
comment
----

霰さんがお酒とは珍しい(’’

とりあえず暫く落ち着くまでは、のんびり構えましょう。
by: ましゃ * 2005/05/27 21:22 * URL [ 編集]
----

あらあら、お酒か~。
お酒がまったくだめな私から見れば何気にうらやましいシュチュエーションだったりw

霰さんのそういう姿も絵になりそうだねえw

ところで、ましゃぽんにつづいて霰さんの部屋の写真UPよr・・(ぉ
by: えり~ * 2005/05/27 22:41 * URL [ 編集]
----

気分が少しは晴れてよかったですね。
発言など特に気にするよなことは無かったとおもいますよ。

明日からがんばっていかれるとのことですがお体には十分気をつけてくださいね。

私も明日より資格試験の勉強でも始めて自分自身に活をいれていきたいとおもってますよ。

お互いがんばりましょう(^^
by: シン * 2005/05/27 23:37 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://arare2.blog10.fc2.com/tb.php/12-5a219c69
| home |
