スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

至って普通の日でした
2005 / 05 / 28 ( Sat )
point.jpg

ROのお話
本日は経験値をしっかり稼げましたので、オーラに向けて順調に進行中と言えます(’’v
このペースで順調に行くとよいのですが・・・・
先日から挑戦中のDLのMVP・・・・前回は倒した物のMVPは誰かの手に・・・
本日は食事の時間が来てTimeup・・・・いつかとってみたいですね・・・・

絵のお話
主線は大方取れたので微調整が終わったら色に入ります
部屋がものすごく暑くてやる気がでなかったので終にクーラースイッチON!・・・・快適~(’’♪
完成までもうしばしお待ち下さい~

コメントについて
お酒は時々一人で呑むのも悪く無いかもしれません(ぇ
あまり頻繁に呑もうとは思わないですけどねw
私の部屋・・・・(’’;  さて・・・・今日はもう店じまいです・・・サヨウナラ
スポンサーサイト
日記 | trackback(0) | comment(3)

<<狩り集中気味 | ホーム | 明日からがんばろう・・・(’’>>
comment
----

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 部屋画像うp!部屋画像うp!
 ⊂彡

まぁ、何はともあれ調子良くなりつつあって一安心です(’’v
by: ましゃ * 2005/05/28 20:06 * URL [ 編集]
----

本日は気分よくいろいろできたみたいでよかったですね。

私も今日は上司と会わずにすんだので気分欲まったりしてますよ~

今日はいろいろとやりたいことややらないといけないことがたまっていたので清算していたらこんな時間に・・・
私のROキャラはいつになったらレベルあげにいけるのでしょうか・・・(( ̄ー ̄)ニヤリッ
by: シン * 2005/05/28 23:11 * URL [ 編集]
----

今日のましゃぽん占いの結果霰さんとおなじ~~w

今日はDL倒しにいくっていってたみたいだけどナモナモだったみたいだねえw
by: えり * 2005/05/28 23:44 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://arare2.blog10.fc2.com/tb.php/13-9e235223
| home |
