-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やる気帰って来い・・・・
2005 / 05 / 30 ( Mon )
point4.jpg

絵もROもずいぶんとやる気が減退してしまっている霰でございます(’’;
いいかげんアルバイトでもしないと今の時間のありがたみがわからなくなってきそうです・・・
欲張り言ってないで見つけないといけませんねw

ROのお話
絵を描いてROをしてと繰り返していましたが、両方にあまり集中できず、殆ど進みませんでした。
もう少し楽しめるといいのですけどね(我侭

絵のお話
ベタ塗りまで終わって線画修正と彩色に入っております
完成までなるべく気を抜かずにしっかり描きたいと思います・・・現状あまり進んでないですけど・・・TT
日記 | trackback(0) | comment(3)

<<先の事ばかり考えてしまう日 | ホーム | 狩り集中気味>>
comment
----

やる気が無いときは無理しちゃダメですよ(’’
それはわがままとは言いませんw

楽しめないものを無理にやる必要も無いでしょう
楽しいときに楽しむのが一番です
by: ましゃ * 2005/05/30 20:14 * URL [ 編集]
----

今日もお疲れ様です。
ましゃさんもおっしゃっていますが、やる気のないときはまったりすごすのが一番ですよ。それは贅沢でなく自分自身の体が求めているってことで割り切ってのんびりすごしましょう。

楽しくなったらまた何かを始めればいいだけですからね
by: シン * 2005/05/30 20:38 * URL [ 編集]
----

なんだかうらやましい生活をしてるねえ・・・。
私がやったら、一ヶ月で食料難で干からびてそうだw

っといいつつも他人から見れば私の生活も悪いものじゃないかもしれないね。
まあ、自分の生活のよいところは見えにくい物だけどそれを見つけることに楽しみを見出せるといいなと思う今日この頃・・
by: えり~ * 2005/05/30 22:27 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://arare2.blog10.fc2.com/tb.php/15-5fd8b12f
| home |
