スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絵がもうすぐ完成
2005 / 06 / 01 ( Wed )
point.jpg

やっと絵が完成しそうです、後は仕上げだけなので1時間かかるか、かからないか・・・・なんだか今回は凄く時間がかかってしまって申し訳ないです(’’;

ROのお話
昨日に続きお城に三人で行って参りました
プリ・Wiz・騎士だと安定するので非常にいいですねw
経験値もしっかり稼げて今日も良しということで・・・レア以外は・・・・

絵のお話
本日中に仕上げちゃうかも!?な状態です(’’
個人的に仕上がりは前回に続き画力足り無すぎ・・・・TT
色塗り今までしてこなかったツケが回ってきていますね・・・これからもがんばります(’’
スポンサーサイト
日記 | trackback(0) | comment(3)

<<絵が完成しました | ホーム | 先の事ばかり考えてしまう日>>
comment
----

絵の完成、お疲れ様でした(’’v
これからゆっくり時間を掛けて精進していきましょう。

あとは、ROについては来月中に一緒にオーラ目指しますか(’’
もちろん、霰さんはお仕事の事も有りますから、ご無理のない範囲でねw
by: ましゃ * 2005/06/01 20:09 * URL [ 編集]
----

今日もお疲れ様でした。

絵もROも頑張ってくださいね。
頑張るのもいいですがお体にだけは十分お気をつけ下さい。
私も発光とまでは行かないとおもいますが、目指せ90歳ですかねw

お互い頑張りましょう。
ましゃさんとのペア発光楽しみにしていますね
by: シン * 2005/06/01 21:50 * URL [ 編集]
----

絵の完成おつかれ~。
又、よかったらプログにでも張って見せてください。

順調に経験値稼いでるみたいだねw
私が光るのはいつのことだろう・・orz
by: えり~ * 2005/06/01 22:39 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://arare2.blog10.fc2.com/tb.php/17-618c7f26
| home |
