スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絵が完成しました
2005 / 06 / 02 ( Thu )
point3.jpg

本日は一日雨の日でした
雨ということもあって、猫を庭に出さなかったのですが、ものすごく何かを訴える目でこちらを見るものですから暫く遊んでいる事にしました。
私の家には二匹の猫がおりますが、黒猫の♀が良く懐いています。もう一匹は虎縞の♂ですが、いまいち懐いてくれません(’’;
遊んでいる時に気が付いたのですが、黒猫の方が、耳にすぐできものが出来ます・・・獣医さんはストレスか何かが原因で免疫不全になっている可能性があるねと言われていますが・・・・またできものが出来ています・・・・庭に出さないせいだったら嫌だなと思いますね・・・(’’;

ROのお話
順調に成長中でございます(’’v
今日もDL行ってみたのですがまたMVP取れませんでしたとさ・・・・TT
もう暫くDL行くの辞めます・・・・

絵のお話
終に完成
dear-saku-commanders.jpg

突っ込みは無しでw
今回も質感表現の甘さが非常に目立つ絵となりました
もっともっと上手くなりたいですね・・・・TT
スポンサーサイト
日記 | trackback(0) | comment(4)

<<非常に順調 | ホーム | 絵がもうすぐ完成>>
comment
----

絵の完成、お疲れ様でした(’’v

こちらも今日は天気が芳しくなく、小雨が降っていたりで蒸し暑い一日でした。
雨という天気は好きですが、外出するときはやっぱり晴れてる方が気分がいいですね。
by: ましゃ * 2005/06/02 18:29 * URL [ 編集]
----

今日もお疲れ様でした。
今日は全国どこも蒸し暑かったみたいですね。福岡も蒸し暑くてきつかったです(≧Д≦)

ましゃさんと順調にRO頑張ってらっしゃいますね。これからも頑張ってくださいね。

絵の方も頑張ってください
by: シン * 2005/06/02 20:32 * URL [ 編集]
--密かに--

たいちょの足の筋肉描写が男前(’’*
by: やみこ * 2005/06/03 01:58 * URL [ 編集]
--|д゚)--

(*´艸`)イラありがとです~w
アタシはこうゆうイメージなわけですね。ふむふむ。
by: さくな * 2005/06/03 14:08 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://arare2.blog10.fc2.com/tb.php/18-efe94c0c
| home |
