スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何の変哲もない一日
2005 / 06 / 04 ( Sat )
point4.jpg

ただただ一日が過ぎるだけのような日々・・・、少しづつ刺激がほしくなって参りましたw
現状に不満が無くても同じ日常の繰り返しだとついつい欲が出てくるもの・・・ここ数日の問題ですねw
ご依頼頂いた絵が全て揃えば、新しい事にまたチャレンジしようと思いますので、それまではできるだけ今の時間を楽しく過ごしたいですね

ROのお話
もはや順調過ぎて何も申し上げる事がありませんw
このままあと65Mがんばります(’’o

絵のお話
ベタ塗りが終わりました。今回はレイヤーの分け方がちょっと下手だったので、少し苦労する場面が出てきそうですw
ですが気を抜かず完成させたいと思います
スポンサーサイト
日記 | trackback(0) | comment(2)

<<ネタが無い日 | ホーム | 非常に順調>>
comment
----

今日もお疲れ様でした~
後65M頑張ってくださいね。
目指せ発光、私も目指したいですがいつのことになるやら・・・

この調子で頑張って行きましょうね。
ファイトー
by: シン * 2005/06/04 19:12 * URL [ 編集]
----

私も新鮮さが欲しい今日この頃ですね(’’

新しいことにじゃんじゃん挑戦して行きましょう。
by: ましゃ * 2005/06/04 19:35 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://arare2.blog10.fc2.com/tb.php/20-32e92b25
| home |
