-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先が見え始めた日
2005 / 06 / 06 ( Mon )
point.jpg

阿修羅モンクさんですか(’’
ハッケイがあれば狩りも十分できますし、よろしければ転生後ご一緒しましょう~
確かに雨の日の窓から見る風景は良いですね(’’
紫陽花とカタツムリをゆっくり眺めるような幼少期並みの時間を過ごしてみたい物ですw

ROのお話
ちょっとペースを落とそうと思いたちまして、ソロしない事にしました。
変わりに青ハーブ集めに専念します(’’o
目指せ10000個!

絵のお話
(’’っdear-mamias.jpg

完成致しました(’’
ここまで来てですが、やはり私はもう少しタッチを変えたほうがいい気がしてきました。線画の鍛えなおしが終わったらPainterに移るのですが、その際に色々変更した方がいいかもしれません・・・。
もっと沢山描いて画力を鍛えなおしたいですね(’’o
日記 | trackback(0) | comment(3)

<<人生色々 | ホーム | ネタが無い日>>
comment
----

絵完成おめでとうございます。

私もとうとうオークの証が1.1万以上になっちゃいましたw
こうなったら目指せ3万個っということで頑張ってみようかなっておもってます。

昨日は阿修羅モンクを復帰させたので、ちょこっと遊んでみるつもりです。
少しずつ待ったりした時間がすごせればいいな~っとおもう今日この頃でした。
霰さんもがんばーですよ
by: シン * 2005/06/06 20:49 * URL [ 編集]
----

絵の完成お疲れ様でした。
少しずつペース取り戻されて来ましたね。
良いことです。(’’v
by: ましゃ * 2005/06/06 21:09 * URL [ 編集]
----

|-`).。oO(久しぶりに出現)
( ゚Д゚)y─┛~~
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッ
by: いたずらっ子えり~ * 2005/06/06 22:46 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://arare2.blog10.fc2.com/tb.php/22-942b3646
| home |
