スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーラ準備完了!
2005 / 06 / 29 ( Wed )
point3.jpg

終にオーラの準備が整いました
今日と明日はゆっくりしようと思いますw
金曜日が楽しみです(’’v

アイコンについては金曜日まで一身上の都合によりお休み頂こうと思っております
つきましてはぽぽろさん、らぐなの何か様より、ご希望のキャラクターのCS-Codeをメールかメッセで頂けますでしょうか?
確認の上描かせていただきますので~(’’
蛙の方もお久しぶりです
もうROはなさらないのかもしれませんが、もしよろしければアイコン描かせてくださいw(よろしければCS-Codeを~)
スポンサーサイト
日記 | trackback(0) | comment(2)

<<皆様ありがとうございました | ホーム | どんどん追加中!>>
comment
----

いよいよ準備完了しましたね(’’v

「いよいよ」と言う割にはあっという間だった気がしますけど…w

この場を持ちましても霰さんには感謝の気持ちを込めて「ありがとう」を言わせて下さい。
ソロだったら正直オーラとか私には無理だったと思いますしね…(’’
by: ましゃ * 2005/06/29 21:51 * URL [ 編集]
----

おめでとうございます。
いよいよ発光ですね。
やっぱり私が追いつくことは不可能なので追いついてくださいw

そしてましゃさんと霰さんと一緒に遊んで見たいような・・・

明日はとうとう発光式ですが、いけるかどうか微妙なところなので楽しんでくださいね。
by: シン * 2005/06/30 08:33 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://arare2.blog10.fc2.com/tb.php/31-dc6ecb67
| home |
