-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分の絵を見失い始め・・・・・
2005 / 07 / 08 ( Fri )
point.jpg

今のアイコンが非常に流れに乗れていることもあって、自分の絵がなんだか希薄になってきました・・・
とりあえず今はアイコン絵が楽しいので暫く継続して、もう一度絵の方向性を定めなおそうと思います(’’;

一先ずご依頼も落ち着いたようなので今までの総集編として、集合の画像を貼っておきます
(’’っ総集編1

現在第二段募集中ですので、どしどしご依頼ください(’’
本日のアイコン
(’’っ20050708173516.jpg
     ましゃさん
アイコンとして描くと雰囲気が凄く出しにくいです・・・
また別の形できちんと描き上げますので・・・・TT
日記 | trackback(0) | comment(3)

<<アコ正念場 | ホーム | アイコン二次募集開始>>
comment
----

リクエストに応えて頂きまして、ありがとうございます(’’v

しかし、仕事早いですね…!
ご立派な事だと思います。私も頑張らないと…(’’;
by: ましゃ * 2005/07/08 17:42 * URL [ 編集]
----

久しぶりに見ますた。
アイコン可愛くてGoodだねえ。

by: えり~ * 2005/07/09 08:03 * URL [ 編集]
----

お仕事速すぎですw。
しかし、お体には十分お気をつけてがんばりましょう。
無理だけはだめですよ~

ROがんばーです。
私は本日も仕事・・・・(T○T)
by: シン(マミア) * 2005/07/09 08:50 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://arare2.blog10.fc2.com/tb.php/37-964199c8
| home |
