スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい味覚
2005 / 05 / 20 ( Fri )
point.jpg

今日は日常の話題
久しぶりにお昼ご飯を外食で済ませる事になりまして、新しく出来たラーメン屋さんへ行って参りました。
かなり食事処が少なく、住宅も多いので繁盛しそうな雰囲気がありました(’’
中もお客さんで一杯になっており、期待を胸にラーメンとギョーザを注文。
ちょっと待ち時間が長かったのですが、新人さんなのか慣れない手つきながらも非常に丁寧に運んできてくださいましたので期待をさらに高めて一口・・・。
・・・・・・・。
もう一口・・・・。
胡椒を入れてもう一口・・・・、キムチニンニクがあったので入れて一口・・・・
ご馳走様でした(完

さてROの話題に参りましょう
ましゃさんがお仕事だったので暇してましたが、臨時行ってみようと思い立ち行ってみました。
が、ありませんでした(泣
というわけで時間を潰し再トライ→アサシンさん発見(’’
話合った結果ニブルに行ってまいりました、思ったより沸いて楽しかったです(’’v 臨時も良い物ですw

最後に絵の話題
某道騎士さん・・・狼さんの絵は順調に?進行中。
明日には線画修正が終わる予定です
スポンサーサイト
日記 | trackback(0) | comment(4)

<<皆様ありがとうございます(’’* | ホーム | 本日は良い日でした(’’v>>
comment
----

結局そのラーメン屋さんはおいしくなかったという事ですか(’’

臨時では、くれぐれもストーカーにはお気をつけ下さいね。ホントにw
by: ましゃ * 2005/05/20 22:48 * URL [ 編集]
----

いいですね~
私も最近外食していないのでおいしいものが食べたいです。

仕事に大分余裕(自分だけ)となってきましたのでよろしければ遊んでくださいね。

ましゃさんも心配されていますがストーカーは注意ですよ!!
by: マミア * 2005/05/20 22:54 * URL [ 編集]
----

こっそり
by: くまさん * 2005/05/21 14:03 * URL [ 編集]
--ふぉ~--

おひさ~
ましゃぽんのリンクからたどってまいりましたw
うちはRO引退したのだけど
たまに覗きにきます~

by: え * 2005/05/21 18:44 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://arare2.blog10.fc2.com/tb.php/5-c38c40c4
| home |
