-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三連休終り
2005 / 10 / 10 ( Mon )
point.jpg

あっという間に三連休が終わりました、ちょっと外出しすぎたかもしれませんが、この位の方が体がだらけないので良かったかな・・・とも思います。
明日からまたがんばります(’’o
皆様もがんばりましょうw

頂いているお題”白い水着”
(’’っ20051010201601.jpg
今日はとりあえず線画だけ描いてみました、前回同様のバストアップ・・・・ほとんど反省点が生かせてないのが悲しい所ですw
やっぱり数ですね(’’
デザインは露出度が少なくシンプルな物・・・ということで・・・・・(手抜き)
日記 | trackback(0) | comment(1)

<<日常の楽しみ | ホーム | 絵完成>>
comment
----

楽しみにしてますね|*'-')
by: やみこ * 2005/10/10 21:06 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://arare2.blog10.fc2.com/tb.php/60-5a858d01
| home |
