-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日常の楽しみ
2005 / 10 / 23 ( Sun )
point.jpg

結局毎日絵を描くどころか絵を描くのが嫌になりつつあります(’’;
精神的に参ってしまっているので、このようになっているのでしょうけど、さすがに自分の最高の楽しみである絵に対してここまで冷めてしまっては人生自体に冷めてしまいます・・・。
落ち着けるまで絵から離れてみようとは思いますが、なかなか辛い物です・・・、数年前から秋になると精神的に不安定になっていますが、この状態を打破すべくもっとしっかりした精神力をつけて太く生きたいですね(’’
皆様も趣味は大切にw
日記 | trackback(0) | comment(4)

<<久しぶりの更新 | ホーム | 三連休終り>>
comment
----

私も似たようなものですし、霰さんはお仕事が充実してらっしゃいますから、あまり危機感持つ必要はないと思いますよ(’’

時間が過ぎればまた今までのようにお絵かきが楽しめるようになると私は確信しております。

今までにもこういう事はありましたしね。
あまり気にせず秋は秋として楽しめるようになるといいですね(’’v
by: ましゃ * 2005/10/23 20:03 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/10/25 16:53 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/11/02 19:30 * [ 編集]
--リラックスです。--

きっと「書かなければ」という意識が緊張を与えているのでは無いかと思います。

書きたい時に書く感じで、自然になさったらいかがでしょうか?

自然と書きたいものが溢れてくる気がします。
by: ピーター * 2005/11/06 04:53 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://arare2.blog10.fc2.com/tb.php/61-88b47f8a
| home |
