スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胃カメラ
2005 / 11 / 23 ( Wed )
唐突ですが、先日胃カメラ検査をしてきました(’’;
終わっての感想としては、”6年前よりは随分飲みやすくなった”位でしょうかw
ただ、前準備で注射二本打ったり変な薬二種類飲んだりと手間はかかりましたね・・・・。
検査結果は胃炎が数箇所に見つかった程度でした、血を吐いたりはしなかったのであまり心配はしてませんでしたから、「ふ~ん・・・。」程度で捉えていました。仕事に影響が出なくて何よりです(’’v
精神的にも落ち着いてきましたので、ブログの改装でもしようかなと思っています、その前にコンセプト立て直したいですねw
スポンサーサイト
日記 | trackback(0) | comment(1)

<<改装 | ホーム | 久しぶりの更新>>
comment
----

No1ゲット~(≧Д≦)

胃カメラお疲れ様でした。
最近は麻酔を打ってから胃カメラを乗るようになったとか・・・
胃炎とのことでしたが食生活や生活に気をつけてくださいね。

私は、もうダメポ・・・
ってほどではないですが、ようやく薬とも別れができそうです。

最近寒い日が続いていますが、体調には十分お気をつけ下さいね。
by: マミア * 2005/11/25 00:56 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://arare2.blog10.fc2.com/tb.php/63-8e8d76e3
| home |
