スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末・年始休暇
2005 / 12 / 28 ( Wed )
やっと忙しい年末を終え休みに入りましたw
仕事始めまで思う存分遊ぼうと思います(ぇ
ブログの改装も進めたいですね・・・何時終わるかわかりませんけど・・・

-最近のRO-
最近はBOTが居なくなった事もあってうろうろとMAPを歩き回るのも、ソロをするのも、非常に楽しいですw
こういう状態がいつまでも続くと良いなぁ・・・・と心から思います(’’
Lvを頑張ってあげようという意欲はあまりありませんが、武具を揃えたいですね(コレクター精神が入ってます)
スポンサーサイト
日記 | trackback(0) | comment(2)

<<The Sign | ホーム | 改装>>
comment
----

最近はずっとお仕事忙しかったですから、このお休みの間に羽を伸ばしてごゆっくりおくつろぎ下さい(’’

私は今年はまぁアレだったので、年末年始もいつもと特別変わりなく過ごしそうですw
by: ましゃ * 2005/12/29 01:40 * URL [ 編集]
----

今年一年お疲れ様でした。
また、いろいろとお世話になりました。来年も宜しくお願いします。
っと会社で仕事中に記載してみたりと
今日で私も一応終わりなので、ゲームであったら遊んでくださいな(^^
by: マミア * 2005/12/29 13:21 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://arare2.blog10.fc2.com/tb.php/65-8cfdbcc8
| home |
