スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Sign
2005 / 12 / 30 ( Fri )
ましゃさんとマミアさんと三人でThe Signのクエストを2日前?からはじめ、終に終了!
噂通りの長さで疲れましたが、言い方を買えると”やり応えがありました”・・・何にせよ無事終わってよかったですねw
私はThe Signはすぐ売りましたけどね(ボソ
ゲフェニアは余り好きではありませんが、折角なので時々は行こうと思いますw

あと、ガンホーさん仕事してください!
以上です(’’ノシ
スポンサーサイト
日記 | trackback(0) | comment(1)

<<新年あけましておめでとうございます | ホーム | 年末・年始休暇>>
comment
----

長編クエストお疲れ様でした。
私もようやくサインゲットですが
即売ります・・・
だって使用しないからw

長編クエも半分以上はましゃさんと霰さんに手伝ってもらってたりとご迷惑をおかけしましたが今後ともよろしくお願いします(^^;
by: マミア * 2005/12/31 11:38 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://arare2.blog10.fc2.com/tb.php/66-fb4100ee
| home |
