スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい絵のスタイル
2006 / 01 / 02 ( Mon )
休み大満喫中の霰でございます
久しぶりに絵を描く事にしまして、描いたわけですが・・・・
ここまでに色々思うところがあった為ちょっとお話を(’’

以前絵に対して悩みが合った時も絵のスタイルについて考えましたが、
やっぱり私はリアル系の方が好きのようです。
ですがリアル系は非常に労力を消費しまして、やりがいと引き換えに描いた後とても大きな疲れが出てしまいます・・・それが原因で次描く時に躊躇してしまうのです。
そこでやりがいはあっても本質的に楽しんでいるのかと疑問に思いまして、アイコンの絵もあるわけなのでこれを育ててみようという考えに至りました。
この絵についてはまだ未成熟も良い所なので、皆様のご意見等は非常にありがたく思います。

と、読む気の失せる長文はこのあたりで・・・w
というわけでこんな絵になりました
(’’っararenew.jpg


ラフ画に色つけてみただけですけどね・・・・w
塗り方はとりあえずセル画調で行こうかと思いますが検討中です
ある程度描けるようになったらまたアイコンや全身イラストの募集をかけますので、ご応募頂けると嬉しいですね(’’
スポンサーサイト
日記 | trackback(0) | comment(3)

<<イライラ・・・ | ホーム | 新年あけましておめでとうございます>>
comment
----

可愛らしくて良い感じなのですが、もう少し表情は明るくても良かったかもですね(’’

趣味としての絵は無理のない程度に、楽しみを見いだしていけるといいですね。
by: ましゃ * 2006/01/02 18:02 * URL [ 編集]
----

いいですねー。また私のアイコンも書いてもらってもいいですか??

お時間があるときにゆっくりでいいのでよろしければお願いします。

私もPC以外に趣味を持たないと・・・
by: マミア * 2006/01/02 23:13 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/01/03 10:37 * [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://arare2.blog10.fc2.com/tb.php/68-66d2c124
| home |
