スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

順調に進行中
2005 / 05 / 22 ( Sun )
point.jpg

書き込みありがとうございます(’’v
毎日楽しみにしておりますw まずはお礼申し上げます。

ROのお話
本日はましゃさんが繋がれませんでしたので、ソロで動いておりました。
久しぶりにリザ狩りをしましたが、やはり精神的によろしくないです・・でも効率は良(’’; 結局2時間近く篭っていましたとさ・・・。
その後プロ北Dに行ったり、沈没船に行ったり玩具に行ったりとうろうろしておりました。久しぶりにこういうのも悪くはありませんねw
本日のGGは出ない予定(’’ 皆さん頑張ってくださいね~

絵のお話
狼さんの絵もいよいよ大詰めが近づいてきました。
色もある程度置いているので塗りきったら微調整して完了・・・
明日”さぼらなければ”完成となりそうですw
スポンサーサイト
日記 | trackback(0) | comment(3)

<<Lv上がりました | ホーム | 皆様ありがとうございます(’’*>>
comment
--ソロがんばってますね~--

ソロ狩りお疲れ様でした。
私のBSも@2時間ぐらいこもれば65歳になりそうですよ。
目指せ花カートw

なんにせよ、昨日は夜遅くまでありがとうございました。

いろいろとご迷惑をおかけしてばっかりですが、見捨てずに見守ってください。

明日はましゃさんお休みだから絵の進捗は・・・

以上でした。w
by: シン * 2005/05/22 19:05 * URL [ 編集]
--|ω´)?--

ましゃさんのlinkから進入しました
絵うまいねぇ・・さすがだわ

私覚えてマスカ?
忘れてたらスルーでっ



by: pot * 2005/05/23 01:17 * URL [ 編集]
--|ω`)?--

(´ω`)…
(´ω`)……
(´ω`)………何書こうとしたか忘れた

(´ω`)そんな大したことじゃないんだ、うん、どうでもいいや、うん
うん、うん、気になってきたあああああ何書こうとしたんだぁああorz

(´ω`)あ、potさんお久しぶりー

#支離滅裂すぎます
#眠いんです、勘弁してください
#おやすみなさい
#zzZZzz
#( ´_ゝ`)
by: リンゴさん * 2005/05/23 02:47 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://arare2.blog10.fc2.com/tb.php/7-e7c382c1
| home |
