-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン
2006 / 01 / 24 ( Tue )
ましゃさんよりバトンが回ってきました。
これでよいのかわかりませんがお答えしてみます(’’

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『CG』は?

パソコンには自分の絵が入っています。
本棚にはありませんねw

Q2.今妄想している『CG』は?

色々描いてみたいイメージはありますが、ペンが進まないのが現状です。
時間作って描いて行きたいものですね・・・。

Q3.最初に出会った『CG』は?

うーん・・・もう覚えてません(’’;

Q4.特別な思い入れのある『CG』は?

特に取り立てて挙げるものは無い気がします、どれも自分の作り出した子供?のようなもので出来にかかわらず大事です。

Q5.好きな人に、お題つきで回してください。

止めてしまいますw

---日記---
やっと自分のペースに戻ってきた感じがあります。
やっぱりマイペースが一番ですね・・・・改めて痛感しました。
そんなこんなでよく転びますが適当に構ってやって下さい・・・・(TTノシ

なんとなく一言:春よ来い・・・・(サムイデス
日記 | trackback(0) | comment(3)

<<花見 | ホーム | イライラ・・・>>
comment
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/01/25 08:36 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/01/25 17:05 * [ 編集]
----

お受け取り下さいましてありがとうございました(’’
あまり難しく考える必要は無かったのですけどねw
by: ましゃ * 2006/01/27 16:34 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://arare2.blog10.fc2.com/tb.php/70-1c21a335
| home |
