スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lv上がりました
2005 / 05 / 23 ( Mon )
point3.jpg

ぽとさん”覚えてますか”なんて言わないで下さい(TT
忘れるわけ無いではありませんか・・・また機会がありましたらお話しましょう~。
リンゴさん、思い出したら教えてください・・・すごく気になります(’’;

ROのお話
終に98になりました(’’v
これからまだ長いですが、一山越えた気分です、最後のLvがんばります。

絵のお話
終に完成しました狼さん
dear-redwolfs.jpg

画力の無さを痛感する一枚となりました・・・(狼さんごめんなさい
もっと沢山練習してよい絵を描けるように頑張りたい次第でございます・・・
続きましては、某ご夫婦の絵でございます
どんな絵にしましょうねぇ・・・・楽しみです(’’v
スポンサーサイト
日記 | trackback(0) | comment(2)

<<そろそろバイトでも始めようかと・・・ | ホーム | 順調に進行中>>
comment
--Lv98おめでとう (*^-')b--

残り経験値100M。これはもう意識せずに、ゆったりとマイペースに上げていけば良いと思います。

しかし私は霰さんとは経験値の差が100M程有るわけで、追いつくのはちょっと厳しそうですw

適当に頑張りましょう~。|-')b
by: ましゃ * 2005/05/23 18:06 * URL [ 編集]
----

おめでとうございます。
霰さんすごいですね~ 私なんて・・・

今からがんばりますので霰さんもがんばって光ってくださいね。

理想はましゃさんとのペア転生w

私は転生はあきらめてますが、まったり遊べるようにはなりたいなーっとおもっていますのでがんばります。

絵上手ですよ。さすが霰さんって感じです。私なんて絵心ないのでショボン(;´Д`)
by: シン * 2005/05/23 19:54 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://arare2.blog10.fc2.com/tb.php/8-045f674d
| home |
