-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろバイトでも始めようかと・・・
2005 / 05 / 24 ( Tue )
point4.jpg

さすがにいつまでも仕事せずにいる気にもなれず・・いいかげん仕事したいと思ってきました・・・(’’;
CG系の仕事はダメっぽいので、適当なアルバイトでもしながら絵の勉強をしようと思っています。

ROのお話
メンテ延長によりお絵かきばかりでしたとさ・・・・(完

絵のお話
RO繋がなかったおかげ?で下絵が完成しました
今回はお二人の絵ですが、案外早くできるかも!?
というわけで今週末を目処にがんばってみます
日記 | trackback(0) | comment(4)

<<ちょっと鬱 | ホーム | Lv上がりました>>
comment
----

絵お疲れ様でした~
今日はROメンテ延びたんですね。

しかし、最近のROは数分おきにラグが着すぎです(*`Д´)

絵完成楽しみにしていますのでがんばってくださいね(n‘∀‘)η

プリが光るのも楽しみにしています。(^^
by: シン * 2005/05/24 20:38 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/05/24 21:43 * [ 編集]
--いたずらっ子えり~--

|ー゚)
|-`).。oO(・・・・・・・・・)
( ゚゚)y-~~~
|彡サッ
by: えり~ * 2005/05/24 23:32 * URL [ 編集]
----

ましゃさんのlinkからお邪魔しました。

今日は、ちょっと勇気を出して書き込んでみようかなー・・・と思いましてw

去年の10月くらいにROにてましゃさんから紹介されて、お会いしたことがありましたが、たぶん忘れられてるかな?(Leanhaun Sheeって名前)

これからも絵がうpされるの楽しみにしてますね^^
by: こ→ちゃん@ * 2005/05/26 01:25 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://arare2.blog10.fc2.com/tb.php/9-600ee3fc
| home |
