-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Sign
2005 / 12 / 30 ( Fri )
ましゃさんとマミアさんと三人でThe Signのクエストを2日前?からはじめ、終に終了!
噂通りの長さで疲れましたが、言い方を買えると”やり応えがありました”・・・何にせよ無事終わってよかったですねw
私はThe Signはすぐ売りましたけどね(ボソ
ゲフェニアは余り好きではありませんが、折角なので時々は行こうと思いますw

あと、ガンホーさん仕事してください!
以上です(’’ノシ
日記 | trackback(0) | comment(1)

年末・年始休暇
2005 / 12 / 28 ( Wed )
やっと忙しい年末を終え休みに入りましたw
仕事始めまで思う存分遊ぼうと思います(ぇ
ブログの改装も進めたいですね・・・何時終わるかわかりませんけど・・・

-最近のRO-
最近はBOTが居なくなった事もあってうろうろとMAPを歩き回るのも、ソロをするのも、非常に楽しいですw
こういう状態がいつまでも続くと良いなぁ・・・・と心から思います(’’
Lvを頑張ってあげようという意欲はあまりありませんが、武具を揃えたいですね(コレクター精神が入ってます)
日記 | trackback(0) | comment(2)

改装
2005 / 12 / 04 ( Sun )
とりあえず改装してみました(’’
まだ中途半端な部分もありますので、少しずつ手を加えて行きます。

-最近のお話-
仕事が忙しくて中々私事に専念できませんが、今は忙しい時期なので仕方がありませんw
落ち着いたら絵を描いたり、散歩したりゆっくりと過ごしたいですね(’’o
ROの接続率もアップかも!?
日記 | trackback(0) | comment(3)

胃カメラ
2005 / 11 / 23 ( Wed )
唐突ですが、先日胃カメラ検査をしてきました(’’;
終わっての感想としては、”6年前よりは随分飲みやすくなった”位でしょうかw
ただ、前準備で注射二本打ったり変な薬二種類飲んだりと手間はかかりましたね・・・・。
検査結果は胃炎が数箇所に見つかった程度でした、血を吐いたりはしなかったのであまり心配はしてませんでしたから、「ふ~ん・・・。」程度で捉えていました。仕事に影響が出なくて何よりです(’’v
精神的にも落ち着いてきましたので、ブログの改装でもしようかなと思っています、その前にコンセプト立て直したいですねw
日記 | trackback(0) | comment(1)

久しぶりの更新
2005 / 11 / 15 ( Tue )
まず始めにコメントにありがたいお言葉頂きまして、感謝の極みでございます(’’
なんとか立ち直りつつありますw
描きたくなったらまた始めていけばいいかな・・・、というマイペースに復帰しました。
落書きでもアップできるようにがんばります(’’
日記 | trackback(0) | comment(2)

前ページ | home | next
